ようこそ



こんにちは。


このブログは、右側サイドバーから お好きなところをお好きな順にご覧ください →
※スマホモードだとサイドバーが表示されなくてブログ全体が非常に見づらいかもしれまへん。ごめんなさい。

ブログ内容については、記事 『このブログについて』 にまとめてあります。


『このブログについて』の中でも書いているのですが、
連携しているアルバムサイトの調子が悪い時など、ブログ内の画像がちゃんと表示されないことがあります。
その場合、一度ページを更新していただくと表示されるようになったりします。なんかすんまへん (つд∩)



さてさて。

2012年の年末までは、このブログの作成作業をせっせと進めていたのですが、
2013年に入ってすぐに Nintendo 3DS の『とびだせどうぶつの森』で遊び始めたため、
このブログに載せている各サービスではほとんど遊ばなくなってしまいました。
(最近ピグでハムスターを飼い始めたので、ピグにはエサやりにログインする程度・・・)

そんなわけで、ブログ内での各種お部屋の記録が去年で止まっていたりします。
放置している間に、サービス自体が終了してしまったものもあるし (´∀`;)ゞ

やー、 どうぶつの森たのしいでござる (*´∀`*)


2013年9月 記

これはとびだせどうぶつの森で遊び始めたばかりの頃の写真。
今は道路整備や公共事業なども進み、なかなか住み良い村になっておりまする。
ちなみに現在、この写真を撮った位置には交番があります。暮らし安心!

( ´∀`)σ とび森で遊んでいるかたがいらっしゃいましたら、お気軽にお立ち寄りください
夢番地 3600 - 1234 - 1235

If you are playing Animal Crossing: New Leaf, please feel free to come to my village!
My village's dream code → 3600 - 1234 - 1235
I don't update my village's data often, though... (´∀`;)ゞ